中玉トマトのページです
9月24日

結構収穫できました。甘味も付いて来ました。
9月6日

中トマトも大分色付いて来ましたが何か(なんなんでしょう?)スッキリしません。
でも食べると甘くて美味しいんです。
伊達へ帰った時にかおりちゃんに断らないと食べられないくらいしか赤くならないのは天候のせいのようです。
親を恨むな!!!天候が恨めしいよね・・・?
7月21日

ハイ・・・赤くなって来ましたがその後の成長は余り良くありません。
やはり気温が・・・15度とかじゃーね・・・。20度行かないんだもの。
それでも伊達市は室蘭市等と比べて天気が良い方なんですよ。
昨日も・・姉や母が「向う(室蘭)は雨だったのに、こっちは日が射してる!!」と言っていました。
我が家の「トマトが主食でも良い」の香里ちゃんもう少し待ってね。
7月5日

最初に着いた実です。
これが赤くなる頃には沢山成っている事でしょう。
5月4日

JA伊達で苗を購入して植えました。
菜園メインへ
inserted by FC2 system