菜園05年のページです
10月2日
トマトはモウお終いですね。
ズッキーニは随分食べましたがまだ成っています。
もう少し楽しめそうですね。
陸ひじきは種が出来たのかな?そろそろ片付けなくては。。。
7月17日
帰宅してみたらトマトが・・・。
ズッキーニは大きくなって来ました。

二十日大根はトウが立って花が。。。
陸ひじきは相変わらず立派に食料に成って居ます。
7月7日
ついに花が・・・?
実のようにも見えますが・・・
天候が回復したら・・・
楽しみです〜〜〜。(*^。^*)
7月3日
ズッキーニと陸ひじきが良いですね。
二十日大根と陸ひじきは間引きをして食べました。
7/3
先日から痛めつけられていたズッキーニです。
随分回復して来ました。
何とか物に成るでしょうか???
6月30日
それにしてもズッキーニの成長は早い。
かぼちゃの仲間だけは有りますね。
早く成らないかな〜(*^_^*)

ミニトマトの実はもう少しかかるかな?
そうそう、二十日大根の空いている所に種を蒔いて置きました。
陸ひじき共々そろそろ間引きの季節。
6月28日
先日来の雨で随分大きくなりました。もちろん施肥もしていますよ。
ミニトマトは小さな実がなり始め、陸ひじきももう少しで間引きしたものを食べられそうです。
二十日大根は?もう良いのかな?次を蒔こうかな?
ズッキーニは・・・写真の物は良いのですが・・・
下の物は・・・(-_-#)
左の物は一緒に出ていた株を間引きして実家へ持って行った時に傷めてしまいました。
右の物はぷちがオイタをしてマルチを剥がしてしまった時に抜けたのを妻が端に植えましたが水が少なかったのに暑かった。
でも、芯が上がって来たので何とかなるかもしれませんが・・・

実家へ持って行った株は着いた翌日も元気だったので大丈夫でしょう。
6月20日
←ミニトマト、↑陸ひじき、       ↑二十日大根            ↑ズッキーニ

期待が広がるのはズッキーニですね。
ただ2本立ちなのでその内何とかしなくては。。。
6月17日
成長が早いです。
陸ひじきや二十日大根、ミニトマトなんて大して変わらないのに。。。
この調子で大きく成って欲しいですね。
6月13日
3日でこんなに!!!
双葉が開いた以上に大きくなって居ますよ!!!
これからが楽しみです!!!

そうそう、此処に植えたもう一つの種も発芽しそうですが此処での3〜5日は大きいかな?
もう1箇所は2つとも大きく成ってきて居ます。
6月10日
ズッキーニの芽が出て来ました。
これからが早いのかな?
楽しみですね!!!
6月8日のミニトマト、陸ひじき、二十日大根です。
トマトはまだしも、ひじきと大根はどうなるのでしょう?
ズッキーニは芽も出て来ません。

さてこの続きは有るのでしょうか???
今年はこの4品くらいかな?
  ↑陸ひじき、          ↑二十日大根


←ミニトマト。
03年へ 06年5月29日へ
inserted by FC2 system