9月3日 ウトロ沖 鮭釣り
午前5時前に出港してポイントへ向かいます。
いい凪ですネェ〜



曇り空ですが何とか雨は降らない予報です。

さて、今日は釣れるかなぁ〜?

ポイントには既に沢山の船が。。。

でも釣れていないみたいです。。。
なんという名前か分かりませんが、滝も見えますね。
空がいいでしょ!!!
で!待望の1匹が自分に!!!
本日9名乗船で3匹の釣果の内の1匹です。
男の子ですね。

本日のグッズは竿:200号2.3m、リール:ダイワ/
パワフル棚コンGS80、PE8号600m巻、錘:250匁、
餌:秋刀魚・ソーダ鰹他
仕掛けは5本用リーダーに4本取り付け。

本別〜ウトロ間210Km、4時間弱
この辺からはもう知床観光ですね。

浜の番屋が見えたり、河口の羆も見えましたよ。

え?小さくてわからない?

ヨ〜〜〜ク見てくださいな!

帰り支度をしていると虹が掛かっています!

綺麗ですネェ〜
(* ̄。 ̄*)ウットリ

かもめさん!!!
写真写すのに邪魔だから除けてよ!!!

それにしても素晴らしい景色ですね!!!

釣果が不良だったのにもかかわらず楽しい1日でしたね。


それにしても空が素晴らしい!!!
港についてみると何処かで見た船が・・・

網走の流氷砕氷観光船
「おーろら」「おーろら2」ですね!

流氷の無いこの時期は,知床観光で活躍していますよ!
釣行記メインへ
inserted by FC2 system