7月17日 池田町〜帯広〜士幌町
朝、8時半出発で9時半からの2時間の釣果です。

場所は池田町千代田の竹中水産

えさ釣り2時間釣り放題で3300円
餌は練り餌が50円から
全部で6匹ですね。

相棒はルアーで釣果なし。

これを持って昼食は・・・
何時もの「ビストロ・ポワル」

自分はチキンのセットにミニパスタを・・・

コレはトマトのスープですね。
海老のパスタはアメリケーネ?
チキンはバジルソースですね。

ライスではなくパンを付けて貰ったのでパスタとチキンのソースは全て胃袋に。。。
食事をしている合間にお土産のヤマベが・・・

感謝です。(人-)謝謝(-人)謝謝

勿論美味しいですよ〜!!!
で、午後のラウンドは此方。

午前の部の場所は撮り忘れちゃって・・・
山の中で落着いた雰囲気ですよ。
真ん中に噴水?が有りますね。

右に立っているのは本日の相棒。
可也広い場内ですよ。
魚が掛かった所を写したのですが・・・
3時間半での釣果

此処は餌釣り4時間で2000円。

餌は最高500円。

貸し竿は300円の餌とセットで500円。

因みに自分は4.8kgでした。

虹鱒・チップ・ヤマベ・おしょろこま等ですね。
此方は相棒の釣果、3.5kg
この看板が目印です。
帰宅して1匹だけコレが居ました。。。
他のお魚とセットで・・・
釣行記メインへ
inserted by FC2 system