11月27日 えりも町 庶野漁港 
これがかの「襟裳岬」です。

乗ったのは何時も大津漁港から乗る「友晶丸」です。
石炭運搬船とか。。。

十勝港から本州方面へ行くようです。
お天気が悪くて途中の画像が有りません。

帰り道の舟の状況です。

他の人は中央部の下にあるキャビンに入っています。

え?⊂( ̄(工) ̄)⊃???溢れました。。。
で、⊂( ̄(工) ̄)⊃登場は帰港してから。

向かって左が鱈、そんなに大きくありませんね。60cm位かな。

向かって右は青ゾイです。これは大きい方ですよ。50cm位かな。
此方が自分の50リットルクーラーです。

柳の舞が45匹、鱈と青ゾイが各1匹ですね。
此方は一緒に行った先輩のクーラーは70リットルとか。

青ゾイ2匹と油子1匹以外は全部柳の舞。

他の人の中には「マナガツオ」や「バラ目抜け」を釣った人が居ましたね。
帰りには恒例のラーメン。

味噌チャーシュウ麺は良かったですね。

先輩の醤油チャーシュウの麺が固かったらしいです。

此処から後は自分が運転して来ました。
釣行記メインへ
inserted by FC2 system