6月3日 白糠港 釧路沖
いよいよ出港です。4時半ですね。
舟のアンテナ群です。
ベタ凪の海ですね。
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)


・・・↑・・・失礼しましたm(_ _)m

コメント抜けです。

で、コメント?見ていただければ・・・
余り寒くはありませんし暑すぎもしないかな?
お神酒です。釧路・福司酒造の生貯蔵酒です。
先ずはお神酒を上げて・・・
私の釣りの師匠です。
今日は一緒に釣ります。
其の後にもお神酒を。。。
今日の道具は50号2.7mの竿に手巻きの両軸リール
仕掛けは6本針に紅イカと秋刀魚の短冊が餌
この中で一番高いのはロッドキーパー

竿とリールのセットよりも高いですね

ま、この竿とリールは一番安いセットですから。。。
之が開始後1時間半の釣果。
此方が終了時。12時半ですから7時間後。

クーラーは50リットルで2リットルのペットボトルが1本。

カジカが3匹の他は宗八鰈のみ。。。
帰宅後の集計では宗八鰈141匹にカジカ3匹。

カジカは30cmクラスです。
之は15cmクラスのカジカ。。。

かもめの餌に?

多くは無かったですよ。5匹かな?
帰路の空です。
好天の中マズマズ釣れてストレス発散!

この瞬間も好きですね!
之はかもめの力関係で強い方が留まる事が出来ます。
良い空と海でしょ?
至福の時ですね。
釣行記メインへ
inserted by FC2 system