3月20日 本別公園へお散歩
ようやく春めいてきましたねぇ〜

歩く所の雪は可也無くなりました。

久しぶりに明るい時の公園散歩です。

それにしても元気一杯ですヨ〜
川の雪も融けて来ましたね。

雪解け水が多くなってきています。

もう少しで根雪もなくなるかな?

それにしても橋の板の隙間に何かいるのかなァ?
かぶと池の自動販売機はまだ冬ごもり中です。

連休位から目覚めるのかなァ?

池の氷はまだ縁の方も融けていませんね。
それでも可也薄くなって来ていると思うのですが
人や⊂( ̄(工) ̄)⊃が乗るのは危険でしょう。

「つくし」なら大丈夫でしょう。

鯉に餌をあげる楽しみはもう少し先です。
道路向えの運動広場はまだ使えませんねぇ〜
ソリ遊びはまだう出来そうかな?

滑り台やアスレチックは連休からの開始かな?

つつじや桜の咲く頃からが良い季節ですね。
つくしメインへ
inserted by FC2 system