1月27日 本別公園へお散歩
兜沼も凍っています。

それにしてもサッサと自分だけ行っちゃうのよねぇ〜
雪の下から何か良い匂いがするのかな?
何時もの橋も真ん中しか通れません。

一休さんみたいですね
橋から見た川は可也雪に閉ざされていますね。
それにしても落ち着きが無い。

何を見つけるのか解らないけれど彼方此方嗅ぎまわり、見回りしていますよ。
見つめる先には氷の道路が・・・

でも、この日飼い主は新品の滑らなくて軽い長靴を履いていたので平気でした。

又転んでは堪りませんからねぇ〜
氷の道路の脇は風が作った芸術品が。

それにしても夕方の写真はムヅカシイですねぇ〜
つくしメインへ
inserted by FC2 system