5月24日 つくしの苦手&マイホーム
つくしの苦手なもの3点

所がこの橋はOKです。

何故かなぁ?
つくしのお家はぷちのお下がりです。

と言っても殆ど住んでないのよ。

ご近所にも沢山聞かれるし勝手な名前で呼ばれては本犬も悩みますからね。
それで無くても前の名前が有ったのですから。

そう、小屋はちょっと大きいかもしれないけれど狭いよりはいいでしょ?

こう見えてこの小屋、断熱材入りなのよ。
製作者は今年83歳の妻の父上です。

元・本職ですから素晴らしいものですよ。


なのに今夜も外で丸まっていますね。
ぷちもそうでしたが私の部屋の窓の下がお気に入りみたいです。

写真を写していたら都合良く入ってくれて。。。
どうしても良い写真が撮れないですネェ〜

小さいのでどうしても上から見た写真に成ってしまいますね。
つくしメインへ
inserted by FC2 system