新車が来ました。
全体はこんな感じ

タイヤがまだスタッドレスなのでアルミホイールではありません。
テールゲートを開けて・・・

3列目シートは
左座席が一番後ろに下げた所で右が一番前の位置です。
結構動きますね。
このドアは電動開閉です。
助手席側からフロントシートです。
インパネ周りですね。
シフトノブにぶら下がっているのが効果覿面のお守り

前の車のものなので連休にはお払いしてもらわなくては。

1月のサプライズを潜り抜けた実績が。。。

それに此処30万km位は小さな事故も無いんですよ。
もう一つのお守り?

ちょっとボケていますが・・・

流石に去年ちょいと疲れましたが11年物?
サングラス入れですね。

ちょいと上げると室内を見渡すミラーになります。
後席用の空調スイッチですね
3列目への乗り降りはこの形かな?
ぷちを乗せる時はこの状態でブルーシートを敷きます。

特等席ですね。
で、此処に妻が座っていきます。
洗車し辛い場所 その1
洗車し辛い場所 その2
洗車し辛い場所 その3
洗車し辛い場所 その4

何処も手が入り辛いです。

え?手が大きい???

ゴモットモ<m(__)m>
メーターはデジタルです。
平均燃費と距離、外気温などが表示される燃料計?

右側は各種アラームとシフトポジションですね。
此処がエアコンの表示部
ナビですね。

下の丸いのが空調の温度設定器

左が空調や熱線の各種切り替えですね。
一番右にあるのがヘッドライトの光軸調整用です。

ディスチャージヘッドなら自動みたいですが。。。
シフトをバックに入れるとモニターに画像が・・・

まだまだ慣れませんね。
写真メインへ
inserted by FC2 system