1月7日〜9日の模様です。
7日の1本目。
7日の2本目。
7日の3本目。
これは兄のものですが・・・
とんでもない!!!
これを飲むには理由とお料理が。。。
これはスフルサート・・・
これもチョット・・・ご遠慮。
実家に来ているのを知ったカリーナのオーナーが、
シェフにつくらせてくれた様です。
真鯛のカブト焼きですね。
で、お一つ。。。
う!!!美味すぎ!!!!
残骸は。。。
あっと言う間に・・・カラ。。。
これは可也冷やしていただきましたが・・・
最高!!!安い割りに美味しいです!
雪の中で4時間?
これは自分が持って行きましたが、、、
逝かれてました。残念。
8日、ええ、正面はお見せ出来ないので後ろから。。。
8日の飲み物。
プレーニオはウマニロンキ社の白ワインですよ、どちらも。
左がカリーナの支配人から頂いた2000年。
右が2001年。
どちらも美味しいですが2000年が柔らかい。。。

白には珍しい「リゼルヴァ」です。
洞爺湖・ホテル万世閣のお膳。
この他にも。。。
焼き物はヤマメ
自分が食べると。。。
かぼちゃのスープも、、、
何でしたっけ?
左のは茄子にお味噌が乗っています。
サーモンとトロロとイクラ載せご飯。
黒ゴマのプリンとチーズケーキ?
自分は食べませんでしたが。。。
ご飯の相棒のお漬物とお味噌汁。
お椀の中には毛蟹が。。。
左がプレーニオ2000年、45mm。
真ん中がプレーニオ2001年、50mm。
右がロエロ・アルネイスで、40mm。

普通は赤ワインでも40〜45mm。
白でこの長さは。。。
ロエロ・アルネイス。
以前飲んだのとイメージが違いました。。。
9日。
朝、部屋の窓から。
遊覧船が見えますね。
中島です。
蝦夷鹿も居ますよ。
お城の形をした遊覧船が戻って来ました。
写真メインへ
inserted by FC2 system