2006年1月20日
雪しかありません。
雪が無ければ子供達がサッカーの練習をしている所です。
橋の欄干も冷えて・・・
これも設計ミス?
此方は外れてないね。
利別川も凍りついています。
川面が見えませんね。
河原に生えた木は樹氷になっていますね。
此処は夏場畑だった所。。。
此処も畑でしたね。
小学校のグラウンドに現れたスケートリンクですね。
この左側にも同じ位有りますね。
子供達がこれから滑る為に集まっています。
体育の授業ですね。
奥に見えるかな?
ハイド板を付けた車が。。
これでリンクの除雪をするようですね。
此方も散歩道の野球グラウンド
誰か一人チャレンジして歩いていったようですが。。。
利別川に本別川が合流していますが・・・
凍り着いていますね。
此方の散歩道は除雪済み
奥に見えるのが行き捨て場
ショベルカーが活躍中です。
まだまだ場所はありますね。
家の直ぐ裏に・・・
鹿さん、お山に帰ってね。
写真メインへ
inserted by FC2 system