06年6月30 職場旅行 in 釧路
釧路と言えば「幣舞橋」ですね。
釧路川に架かっています。
釧路川の風景です。
こちらも・・・
幣舞橋です。
少し離れてみました。
下を通る歩道ですね。
歩道を出ると「MOO」が有ります。

商業施設(土産物屋さんが多い)
この先は海ですね。
「MOO」の側から「幣舞橋」を見ました。
「MOO」の手前側に見えた丸い建物の中です。
植物園ではないみたいですが。。。
良く分からない施設です。
その外にはこんな碑がありました。
道路を歩いていると・・・

歩道にも鮭のレリーフがありましたが写し忘れました。
今夜の居酒屋さん
粉吹きイモにイカの塩辛ですね。
お刺身盛り合わせ。
ビールの後は此方・・・「むっしゅ」は「霧酒」と書くそうな・・・

釧路の地酒、福司酒造のお酒です。

はっきり行って水の様に飲めますね。
焼き牡蠣です。
此方は蛸ザンギ、美味しかったですよ。
天婦羅の盛り合わせ
「めんめ」の干物。

可也小さいです。
お次は根室の地酒、「北の勝」です。
トキ鮭の塩焼きです。
これで頂いたのはとり麺・・・写す前に無くなっちゃた。
此方はつくねですね。

肝心の蟹が・・・無かった。。。(ーー;)
写真メインへ
inserted by FC2 system