06年2月28日 本別公園 散歩
公園の間を走る道路の雪もなくなりました。
北向き斜面にあるアスレチックはまだ雪が沢山あります。
義経の館の周囲も雪が減りましたね。
兜池はまだ凍ったままです。
東屋方向も凍っていますね。
桟橋周辺も凍ったままなので鯉は如何しているかな?
公園内を流れる「本別川」随分溶けました。
水は可也濁っていますね。
公園内の通路も日当たりの良い所は綺麗になっています。
此処も融けて流れています。
「ぷち!」と呼んで振り返らせました。。
小さな流れは凍ったまま。
大きな松毬が風で飛ばされてきました。
アップにして見ましたが・・・
何時ものポイント
殆ど融けていますね。
交通公園の横はまだ雪が。。。
また匂いを嗅いでますねぇ〜
交通公園も融けて来ました。
見覚えのあるベンチが・・・
冬眠から醒めたかな?
可也雪解けが進みましたね。
公園より下流の本別川
融けていますね。
雨で急に融けたので濁りが強いですね。
写真メインへ
inserted by FC2 system