4月23日 北見市&陸別町
クリシュナさんでは沢山のナンがあります。
お酒に合うお料理のメニューですね。裏にもありますよ。
席の横にはこんな絵が飾ってあります。
小上がり席の壁には・・・

蓄音機ですね。
例のワンコも居ます。
此方がビーンカレー。辛さ普通。
此方がチキンカレー、中辛。
これを食べた後に普通を食べると刺激が無い。。。

不思議と汗が出ません。
ナンは大きめですね。
此方は宴会場の壁面
オーナーが案内してくれました。
中々手間の掛かったものですね

ロウケツ染めに刺繍したものとか。
此方には懐かしいオーディオが・・・
此方の壁にも・・・
左二台は鉄針で交換用も豊富で一般開放しているそうです。
此方は自分も良く知っている形。
下のはどうやって使うって?
聞きませんでした。
鉄針ですね。
アンプ関係
そうそう、辛さはこの4種類
出て来てからパチリ!
入り口看板です。

足寄郡陸別町字遠別
tel:0156−27−8100

http://www.toun.rikubetsu.hokkaido.jp/ten.mon/index.html
同じくプレートです。
天文台の顔?
山の下は陸別市街
此方も・・・
え?違い?解りません♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
入って直ぐにレンタル用が。

料金は大人一人昼間300円夜間500円の入館料が掛かります。
年間パスポートは3000円。

昼間:4〜9月14:00〜18:00、10〜3月13:00〜17:00
夜間:4〜9月18:00〜22:30、10〜3月17:00〜21:30
休館日:月曜・火曜(連休・お盆を除く)5月第3月曜〜第4金曜
     12月30日〜1月5日
150cm望遠鏡その1
150cm望遠鏡その2
ベース部分にコンピューターが載っています。
ドーム開口部
望遠鏡先端部
臀部?
制御用機器が・・・
此方はドームを動かすモーターです。
直ぐ横に小さなドームが。。。
此方は夜は星を昼は馬や牛を?見ています。
無料ですよ。
鉄人28号?ウルトラセブン?
下の展示室にはこんなモデルも。
ガスタービンとモーターだったかな?
1階では南極の石も。。。
見た事のある人たちのサインが。。。
此方、解ります?
入り口の掲示です。
写真メインへ
inserted by FC2 system