本別の冬・・・−20℃の恐怖!
本別公園です。 本別公園に残された蝦夷鹿の足跡です。 本別公園。
中央から右側が池です。
本別公園
ボート乗り場です。
本別公園
義経の館
裏側入口
雪からの保護措置です。
本別公園
義経の館の下からアスレチック方向
ぷちの木と空です。
中々良い天気です。
十勝晴れと言うそうです。
借りている住宅の北側の窓です。
オット、写っちゃった。
北側玄関のドアサッシを内側から写しました。
霜が・・・
ママさんダンプ1
オット影が。
ママさんダンプ2 灯油のタンクは道内なら必需品。
490リットル入ります。
長距離を走ると必ず塩まみれ。 スタッドレスタイヤも良くなりました。 ウインターブレードは余り長持ちしません。
此処からが本当の恐怖。何と言っても最大の恐怖!!!釣りキチ石のアップです。しかも笑う余裕の無い場面。
きっと貴方はうなされる〜〜「ギャァァァァァァ〜〜〜!!!」 ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

ps1:帽子を被っているのは決して頭髪の所為では有りません。
ps2:マフラーで顔を隠したからといって強盗や凶悪犯ではありません。
ps3:顔が赤いのはお酒を飲んだからではありません。
    全て寒さの所為です。伝わってますかぁ〜!? (゜◇゜)〜
恐怖その1
ぷちの散歩に出かけて45分。吐いた息が凍ります。
恐怖その2
更に10分。
マフラーや帽子の耳掛け部分も真っ白。
恐怖その3
ヒキツッテいたので微笑んだ積もりでしたが。
写真メインへ
inserted by FC2 system