6月24日 旭山動物園
西門を入ってチョッと上がった所。左手奥が「ととりの森」ずっと奥が正門です。
ペンギン館では水中トンネルが有りますが泳ぎが速くて写真に収められませんでした。

スポーツモードにしておくのを忘れていて。。。
陸上では捕らえやすいんですよねぇ〜。

ん?お尻が気に成る?
猛獣館はみんなお昼ね。。。

夜行性ですからね。
雌ライオンもお昼寝
雄ライオンもお昼寝
このトラだけ起きてました。
鹿の仲間の説明。
で、これがワピチ
ワピチのアップ
此処は有名なオランウータン館

チョッと逆光でしたね。
オランウータンの母子
お父さんは暇そうです。
此方はお猿さん。チンパンジーかな?

お昼に食べ物を貰っていました。
此処はクモザル・カピバラ館
クモザルは活発に動き回っています。
カピバラは・・・起きていたのは1頭だけ?
白サイは不動の姿勢。。。
網目キリンは恥ずかしがり屋さん?

それとも食いしん坊?
カバさんは・・・プカリプカリ。。。
自販機にこんな絵が・・・
此方はアザラシ?
本命の白熊です。
可也の大きさです。

自分の4〜5倍とか。。。
この下へ入ってみると・・・
昼寝中の白熊が・・・

曇って思うような写真になりませんね。
反対から寝ている後姿を・・・

それにしても凄い人です。。。
最後に観覧車に乗って旭川の市街地を見ました。
写真メインへ
inserted by FC2 system