8月7日 旭山動物園
ペンギンが飛んでいる様子が分かりますか?
此方の方が良いかな?
屋内展示場にはチンパンジーは居ませんでした。

炎天下で並び続けなくて良かったけれど40分くらいは並びましたね
こんなボードがあるだけ
トンネルにも乗っかります
出窓でも遊びます。どっちが見ているのやら。。。
もっと高い所にもいけますよ
チョッと黄昏て・・・
ガラスの直ぐ外側に居ます。
トンネルに乗ったところを。。。
ホンとに間近で見られますね
床にも覗き穴が
密談中・・・
カピバラは気絶中・・・?
只今食事中
娘の帽子でハエを食べるトンボ・・・
サルは赤ん坊も居ましたね
トラはシッカリと起きている
雌ライオンも爆睡
雌が寝れば雄も。。。
黒豹は・・・寝てる。。。
羆は起きてる
此方も。。。起きていますね。
爆睡中です。
此方も爆睡中。。。
此方のペンギンは小さめです
はい!並んで!!!
すたすたと遣って来ました。結構大きいですね。
とっても綺麗ですよ!!!目の前に来て立っています。
立派な背中もご覧下さい。
器用なもんですね。
彼方此方痒いのでしょうか?
今度はこっち・・・
しっぽ。。。
水の中は涼しそうです。木陰もありますしね。
色々居ますよ。

名前?覚えられない。。。
只今子育て中!!!
フラミンゴも居ますね
色合いで種類が違うそうです。
写真メインへ
inserted by FC2 system