12月8日 帯広市 「ビストロ・ポワル」 バースデー・ディナー
明日がお誕生日ですが勤務なので
今夜、愛方と二人でお祝いです。

お飲み物は此方。

キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ
2006年ヴィンテージはお店の
セラーから出して丁度良い温度。

美味しかったですよ〜
お料理は岡田シェフにお任せ。

先ずは蕎麦粉のガレットです。

ハムの塩味と良く合いますね。

写真は1人前
ホタテとカブのグリルです。

ホタテもですがカブが特に素晴らしい!

愛方絶賛の仕上がりです。

写真は1人前
パンは自家製パン。

スープはチョッとピリ辛?

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

写真は1人前
出て来た時に「孫悟空さんから出前?」

と、冗談を言ったのは「海老チリ」風の見た目
の所為です。

実は「アラビアータ風のニョッキ」です。

此方も先日スペシャルアラビアータをオーダー
した⊂( ̄(工) ̄)⊃の好みに合わせてくれた物

ピリ辛のニョッキって始めてかも〜
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

写真は2人前
パスタは自分好みの太麺と言う事でソースも
クリームソースですね。

この辺りで可也お腹が一杯です。

写真は2人前
メインは鶏のグリルです。
このソースが又素晴らしい!!!

グリーンオリーブも良いですねぇ〜

写真は1人前
最後にサプライズが!!!


ホール係の新・ソムリエールがデコレーション
してくれました。

あ!歳がばれちゃった!!!(爆)

勿論お味に間違いはありません。

仕上げのコーヒーも美味しいですよ〜


急に行ってお願いしたのに素晴らしいお料理を
堪能できました。


岡田オーナーシェフ、ソムリエのマリちゃん
ありがとうございます。

写真メインへ
inserted by FC2 system