9月12日 壮瞥町 浜田(まるとめ)果樹園 果物狩り
今日は本別へ帰る前に浜田さんの所で果物を。。。

昭和新山が近くに見える立地で、ミニトマトの生るビニールハウスでは予約をすればジンギスカンなども食べられます。

この季節、園内にはリンゴ・ブドウ・プルーン等が食べごろを迎えます。

生のプルーンて大好き!!!

梨はまだでしたがプラムもあったのかな?

桃もある筈なんだけど数が少ないのかな?

ブドウ棚は自分は苦手です。
頭がつかえて中腰でないと居られないのよねぇ〜
歩くのも大変です。

ま、普通の人は大丈夫ですよ。

ここの果物は壮瞥町の道の駅「サムズ」でもお買い求め出来る筈ですのでそちらもお寄りくださいねぇ〜

それにしても美味しくて食べ過ぎちゃってお腹が苦しいですぅ〜


写真メインへ
inserted by FC2 system