6月26日 職場旅行 IN 札幌 「オーガリ」&「アローラ」
本日の一次会は「まんまみ〜あ」です。

食べ物は少なく味もイマイチ。
宴会場は狭すぎ。
赤ワインが冷えていなかったのが救い。

自分に決定権の有る時には行きませんね。
一次会が終わり各自勝手にしてくれと言うのでワインバーも覗いたんですが一杯で・・・


でも、自分には「オーガリ」さんと言う強い味方があります!!!

頂いたのは泡と白を各1杯とスパイシー枝豆。

若い女性なども外の席で飲んでいましたね。

此処でワインを3本ほど仕入れて次ぎのお店へ

「ヨーロピアンダイニング・アローラ」



先ずは「フレシネ・コルドン・ネグロ」
サービスしてもらっちゃった!
このイケメンさんがご主人です。
本日の飲み物はこの赤ワイン
イタリア・シチリア州アジェンダ・アグリコーラ・グルフィ社の「ロッソ・イブブレオ」IGT、2008年です。

葡萄はシチリアと言えば!って言う位の「ネロ・ダーヴォラ」です。

ミディアムボディですがこの品種特有の凝縮味が有って良いですねぇ〜
トリッパと青えんどう豆のトマトソース煮
トリッパは牛のはちの事らしいです。

これが又旨いんですヨ〜
ブカティーニパスタ・きのことベーコンのクリームソース

此処へ来たら必ず食べます。

これを食べないで此処の評価はしないで頂きたい位ですよ〜


写真メインへ
inserted by FC2 system