6月14日 ワイン試飲会の後・・・ IN 「ビストロ・ポワル」&「孫悟空」
今日は北海道ホテルでインポーターによるワインの試飲会です。

1時から17時近くまで70種類の中から試飲しましたが矢張り好みはイタリアですね。

その後ワインの打ち合わせをしようとポワルさんに行ったのですがお店が忙しくて断念。

生ハムと蛸と帆立のカルパッチョを頂きました。

左の一皿はサービスでした。(^人^)感謝♪
生ハムの盛り合わせ。

これを頂きながら飲め無いのは辛い?

ええ、今夜中に帰宅しなければイケないので食べるだけです。
此方も優しい味付けのカルパッチョ。


で、此処で孫悟空さんへ移動です。(徒歩にて)
オーナーシェフが5時から待っていてくれたらしく申し訳ないです。

で、今夜のメニューはお任せ。

先ずはクラゲですねぇ〜

勿論プリプリですヨ〜
これは本日私だけのスペシャルメニューその1

カジカの内臓やハラスのお料理です。

食感がメチャクチャ凄いのよ!!!!!!!

プリップリなのヨ〜!!!


とっても幸せでスゥ〜


そう、このカジカ。

⊂( ̄(工) ̄)⊃の釣果の1匹。

鱈と共に孫悟空さんにお裾分けしたのよ。

それにしても過ごすぎるぅ〜〜〜!!!!!
春巻きは勿論熱々でパリッ!の後にジュワ〜!!!

火傷注意ですヨ〜
此方はスペシャルその2

こちらは鰍の身を使ったお料理。

これもね、三つ葉との相性と言い食感と言い凄いのよ!!!

今日の⊂( ̄(工) ̄)⊃の判断は大正解でした!!!
ジャージャー麺。
出して頂いたチョコレート。

メチャ美味しいんですけどぉ〜
写真メインへ
inserted by FC2 system