5月17日 昼間ッから飲みました〜 二次会は「孫悟空」さんですヨ〜

今日はちょっとした飲み会で昼間ッから飲んでいました。

で、夕方、メンバーと北海道ホテルのロビー(喫茶店?)で時間を潰します。

メンバーはソフトドリンクでしたが自分はホテルのハウスワインをグラスで頂きました。


この前後がとっても楽しかったですねぇ〜
夜の部は何時もお世話になっている「孫悟空」さんです。

メンバーのオーダーにより定番の春巻きとエビチリ

お味は保障つき。
左はメニューに無いお料理をメンバーが我侭を言ったのに応えてくれた逸品!

「カタ焼き蕎麦・麻婆豆腐乗せ」です。

これが又!!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!

真ん中は通常のあんかけ焼きそば?

それともアンカケ・カタ焼きそば?

何れにしても美味しかった事だけは覚えています。
此方はサービス品

白菜の何だっけ?

と・・・

定番のチャーハンはパラパラ激ウマ!
いつの間にか出て来た此方はニラ玉の台湾風?

何を作っても美味しく作るのよねぇ〜

で、最後のサービスが此方の「カスタードまん」

肉まんもあって持ち帰り大歓迎です!

どちらも本物ですヨ〜


で、お飲み物は自分が持ち込んだモンテ物産輸入「フォンタナフレッダ/エレモ・ランゲ・ロッソ」は勿論美味しいけれど足りなくなって出して頂いたお店のワインはフランスの赤ワイン。

このワイン、店売りは可也リーズナブルですが結構美味しいですヨ〜
写真メインへ
inserted by FC2 system