3月14日 帯広市 中華料理「孫悟空」 ディナー
今日は札幌からの帰り道にチョイと所用がありまして帯広経由なので夕食を孫悟空さんで頂く事にしました。

で、かねてから頂きたいと思っていた「バラエティセット」をオーダーしました。

先ずはお盆に6品乗って来まして「まだ来ますから」ってねぇ〜(;゜(エ)゜) アセアセ
デザートはシャーベットではなく「杏仁豆腐」に。

ラーメンはしょうゆ味。
この他にサービスでチャーハンの御代わりが来ては完全に食べ過ぎ⊂( ̄(工) ̄)⊃さんです。

でも、どれも美味しくてとってもお得なセットですねぇ〜
これで利益が出るのかしらと思うくらいです。

この夜も、私たちの後から数組の来店で人気の高さをうかがわせますねぇ〜
薄利で頑張って美味しいお料理を出して居るからこそのお客さんですね。

写真メインへ
inserted by FC2 system