帯広市 中華料理「孫悟空」 越年オードブル
孫悟空さんのオードブルは予約すれば年中可能です。
お弁当や中華風ローストチキンに肉まんやカスタードまん、普通のお料理もお持ち帰りが可能ですよ〜

今回のオードブルは大体5人前ですね。
6500円ですが500円のお食事券を頂けるので実質は6000円です。

メニューを発見したので修正致します。
孫悟空さんゴメンナサイ。

真ん中のエビの辛子煮の下はクラゲなどが有ります。クラゲがねプリプリなのよ〜
エビチリと鶏の空揚ですね。

このえびチリが又激ウマで職場の若い衆は殆ど一人で食べちゃったのよ。
⊂( ̄(工) ̄)⊃の横槍にも知らん顔をしてね。


此処のお料理は冷めてしまっても美味しいんですよねぇ〜
勿論暖かい方が美味しいに決まってますけどね。
春巻きは本当に熱々との差が大きいと思うのですが冷えていてパリパリ感が無くてもシットリ感が又美味しいのよねぇ〜

肉団子のカレー煮も好評です。
一寸見え辛いですが白菜の甘酢漬けも好評で品切れでした。

実は⊂( ̄(工) ̄)⊃は一寸苦手系統なんですが、辛味も一寸有って美味しかったですね。
左端はパンのすりみ揚げです。
その隣は特製チャーシュー!!!

アルミ箔の中はメンマと生麩の煮物ですがこれが又美味い!!!
その右は帆立の甘酢あんです。

生麩は一瞬「美味しいんだけどナンだろう?」って考える感じかな?

夜勤をやりながらこの熱々を食べながらワインを飲みたいなぁ〜と・・・
お魚が駄目な若い衆も可也食べていましたねぇ〜
写真メインへ
inserted by FC2 system