3/21 車のドアノブ磨き
此方は右のドア

写真右が運転席のドアです。

何ともありませんね。

あ!自分が写りこんでいる!

これだけはどうもねぇ〜
ご勘弁をm(__)m
此方が左のドア

上の写真と前後が逆で左の写真が助手席側。

前のドアノブだけが酷いのが解ります?
しかも直ぐ後ろに付いている飾りの部分は何とも無いのよね。
拡大するとこんな感じ

メッキ製品等を磨くのにはピカールが1番!

使い古しの歯ブラシを使って磨きましたが三つの丸い所や上の方の段差の所が取りきれなかったです。

又歯ブラシを変えて頑張らなくちゃね。

それにしてもどうして此処だけなんだろう?
前のグリルは何とも無くて後ろは若干付着しています。

リアのグリルの一部やテールゲートのメッキ部分なども結構付着しています。

除雪車の板がこすれた時の鉄粉や塩カリ等の融雪剤、泥などが混じったものなのかな?

空気や跳ねた泥水の飛び方でこうなってしまうのかなァ〜?
写真メインへ
inserted by FC2 system