2月22日 帯広市 孫悟空 ランチワイン会
左が「アボガドと帆立のカレーソースサラダ」

右が「生椎茸の山椒ソース」

「ピータンのカナッペ」

ピータン嫌いの人でも大丈夫だと思います!
「若鶏の烏龍茶燻製焼き」

皮が美味しいのよ〜
左上「鱶鰭の茶碗蒸し」
読めます?
フカヒレですよ〜

メチャクチャ美味しかったなぁ〜



「鱈と牡蠣の豆鼓醤ホイル焼き」

これが又!!!
美味いのよ!
白身魚のすり身揚げパン

さつま揚げの様でいてそうでは無く。

幾らでも食べられそうですよ。
海老チリソースと蒸しパン

エビチリも美味しいけれどこのパンが絶品!

何とも優しいんですよ!

予約して行かなきゃ駄目ですよ〜〜〜
肉味噌炸醤麺(ラーメン&スパゲッティ)


この肉味噌が又!!!
この!「肉い!味噌!」って言う感じです。


で、何でもスパゲッティの「ミートソース」はシルクロードを通って行った肉味噌炸醤麺だったとか。

そこでシェフがパスタも出してくれたんですよ!


で、この肉味噌を蒸しパンにつけて食べても又美味いのよ!!!

バナナのデザートの盛り合わせ自家製緑茶ソース
(バナナの春巻き、バナナのアイス)

それにしても凄いですよ!

皆さんお値段を聞いたら殺到しちゃうかもねぇ〜
水牛のモッツアレラチ−ズ
差し入れ品ですね。
マダムセツコのアソートチョコレート

これもメンバーからの差し入れです。
左、シェフと事務局さん。

右、美女会員と
⊂( ̄(工) ̄)⊃
本日のワイン添え
本日のワインです。

おっと!事務局さんも眠そうですねぇ〜

夜勤だったのかな?


集合写真
この中にシェフがお二人。


今回は両手に華のワイン会でしたねぇ〜
(;^ω^A テレテレ

それにしてもとても美味しいお料理とワインのマリアージュは素晴らしかったですねぇ〜

皆さんも予約して行かれては如何ですか?
写真メインへ
inserted by FC2 system