8月9日10日 母と川湯温泉へ
屈斜路湖に到着して食べたお昼が此方。

「はなこや」さんの「花モコ・ハンバーグ」です。

これで1000円でお釣りが来ます。

お味?こんなものでしょ?

ホールの女の子はバイトだからあんなものなのかなぁ〜?
屈斜路湖といえば砂湯ですが生憎の天候です。

それでも長女と妻は足湯に入っていましたね。

これ、人を入れずに写すのが大変だったんですよ。
本日の宿泊は川湯温泉「御園ホテル」です。
じゃらんNETの部屋食プランでお願いしました。

この他に「帆立ご飯」と「浅利のお味噌汁」が付きました。
朝食はバイキング〜?

価格から言ってもこんなものでしょうが男性には物足りないかもしれませんね。

お刺身の鮮度が釣りキチにはチョイと・・・
それに他の食材を地場の物にして居るならデザートはメロンとかアイスクリームですよね。
パイナップルとマンゴープリンは美味しくてもいけませんよね。

10日
昨日は悪天候で断念した「美幌峠」です。

何とか見えて一安心。

真冬に行った時に「真夏なら!」と思ったけれど真夏でも寒いです。
10日の帰りは時間が無くなって長女を池田駅まで真っ直ぐ送って行きました。

で、遅めのランチは人気店の「ゆたか屋」さんで1.5人前のお鮨を頂きました。

お味噌汁の具はあさり。

専門店では無い?のでこんなものかな?
私が感激するような味では無いですよ。
写真メインへ
inserted by FC2 system