5月18日 新しい家族がやって来ました。
今日、帯広保健所から来ました。

前の飼い主さんが引っ越す為に飼えなくなって連れて来られていたんです。

3歳の雑種の女の子です。

「ぷち」よりは可也小さく小型犬位の大きさですね。

お家は「ぷち」が殆ど使わなかった物を使います。
初めての散歩は本別公園

久しぶりの兜池です。

早々、名前がまだ無いんです。
担当者さんが聞き忘れたみたいです。

それとも聞いていても言わないのかな?
この木が気に成る気に成る・・・

活発に動き回りますヨ〜

ご主人は置いてけぼりです。

帯広からの1時間のドライブも平気よ!

既にご近所の人気者です。
つくしメインへ
inserted by FC2 system