5月17日 帯広 洋風居酒屋「らく」
本日のワイン会は此方。

オーナーシェフは冨樫 祐三さんです。
春巻きは海老が入ってパクチーでは無くレタスを使っています。

味噌も美味しいですね。
チャーシュウでしょうか?

アッサリとした味わいが良かったですね。
ピザは写し方の失敗。

生地の外側カリッと内側シットリで美味しいですよ。
手前に見えるのはジャガイモを重ねたもの。

真中は何でしたっけ?
鶏の空揚もサッパリとしかしジューシーに揚がっていて美味しかったですね。

お腹にも応えない感じです。
パスタは細目の麺ですね。フェデリーニクラスかな?

辛味も程よく美味しく頂きましたよ。
一番外側は大根のカツラ剥き。

具材はキュウリ・アボカド・ゴボウの漬物などです。
これは事務局さんが差し入れてくださったチーズです。

あ!説明の紙を車に積んだままです!
デザートのフルーツも美味しかったですね。

特にパイナップルはとても甘かったですよ。
本日飲んだワインです。

全部で14本

10人で頂きました。
集合写真は矢張り暗いですね。

次回は又工夫しなくては・・・
写真メインへ
inserted by FC2 system