3月22日 妻の祖母3回忌法要 定山渓温泉・ホテルミリオーネ
今日は妻の祖母の3回忌法要です。

お墓参りなどを済ませてから皆で市内の温泉へ。

ホテルミリオーネさんは以前にも一度来ていますね。

あらら?お鍋の居画像が・・・無い?
お造りです。
チョット横ですが・・・

何でしたっけ?
此処の3枚は一緒ですね。

綺麗に盛り付けられていますね。
煮物も綺麗で美味しいですよ。
揚げ物はお塩で頂きました。
これは確か十勝牛

もう、お腹一杯です。

矢張りビールを飲みながらこれだけ食べるとネェ〜
ご飯と汁物にお新香ですね。

このお漬物。

実は「独活」が右の方に。。。

これが美味しいのよ。

もっと食べたかったけれど皆も美味しいって。。。
デザートは此方。

もう入りませんテ。
部屋へ戻ってからは二次会

チョット変わったワインでしょ?

ええ、甘くは無かったですよ。
写真メインへ
inserted by FC2 system