9月8日 カフェ・ロゼッタ 持ち寄りワイン会
本日の会場です。

私は初めてですが中々評判が宜しいようです。
入り口にあるメニュー表です。

入る前に大体の価格帯がわかりますね。
店内の様子その1

店内に入って入り口方向を見たところです。
店内の様子その2

厨房方向と2階への階段ですね。

2階席もあるようですが本日は1階です。
前菜ですね。
左右をUPにしてみました。
自家製のパンが3種類、人数分ですね。

中々美味しいですね。

店内でお持ち帰り用に売っていますよ。

自分もお土産に買ってきました。
二皿目は魚介類

1時方向にあるのは鰹ですね。
3時方向はアボカドと蟹です。
6時方向は帆立貝。
8時方向がホッキ貝。
10時方向が・・・・
10時方向がこの蛸ですね。
お次はゴルゴンゾーラのリゾットです。

中々美味しいですね。
パスタは手打ちパスタが2種類
左側のは一見すると餃子風

真ん中で切った切り口が上手く写っていないですが。。。
右の方ですね。
上に載っている物を除けて真ん中から切って見ました。

どちらも手が込んでいますね。
此方はお肉が3種類のお皿

↓は、鹿肉です。

一番したにはゴボウがありました。
牛の頬肉です。

右の黄色いのはトウモロコシの粉を捏ねて作ったものだそうです。

名前を聞きましたが忘れちゃいました。(^_^;)
此方は豚肉ですね。

どれも柔らかくて美味しかったですよ。
本日のワインです。
で、メンバーのお一人がデザート用にデザートワインを出してくださいました。

ドイツのアイスワインですね。

デザートには甘いお酒が良く合いますね。

↓は、本日のデザート。

カップの中身は黒ゴマのプリンになるのかな?
茶色いのはシャーベットです。

これも美味しかったですね。
本日のメンバー後ろの真ん中がご主人です。

皆大満足の会でしたね。
此処からは二次会分。

左がお通し?

右がオーダーしたチーズの盛り合わせ
ワインは此方。
フランス・ボルドーのワインですね。
「シャトー・ドュ・クールメイ」

葡萄はメルローが50%、カベルネソーヴィニヨンが40%
カベルネフランが10%
写真メインへ
inserted by FC2 system