8月18日 リストランテ「ソラーレ」 ワイン会&二次会は「Φ」
お店の入り口です。
中から入り口方向を見てみました。
カップル用の席もありますよ。
先ずは自家製パン
前菜盛り合わせです。

勿論1人前。
小さな器の中は蛸ですね。
ペンネですね。

今見るとアラビアータだったのかな?

そんなに辛くは無いですよ。
ステーキの上に見えるのは万願寺唐辛子です。
レアですね。

アッサリとした味付けですね。

もう少し塩味があっても良かったかな?
チーズの盛り合わせ。

1人前ですよ。
どれも美味しいのですが食べきれずに持ち帰りました。

これでお幾らだと思いますか?

皆さんの予想をお聞かせ下さい。
此方からは二次会のお店「Φ」さんでのお料理
ハムとオリーブの盛り合わせ

以上二品は5人で頂きました。
これは自分がオーダーした南瓜のニョッキ

結構美味しかったですよ。

このお店素晴らしいソムリエがいらっしゃるので凄く混んでいるのですが皆さんも是非1度行ってみてください。

場所?チョット分かり辛いですが「コムシェモア」さんの直ぐ傍ですよ。

それにしても今日は凄いワインばかりでしたよ。
写真メインへ
inserted by FC2 system