8月9日 然別湖・花畑牧場・幸福駅・北海道ホテル
先ずは「然別湖」

綺麗ですねぇ〜
美女たちは此処で足湯に入っていましたとさ。
少しお天気が良くなかったですね
此方は中札内村の「花畑牧場」です。

色々な動物が居ますよ。
小さい方の馬さんだったかな?
牛さんの向こうに見えるのはワンちゃんのケージですね。
ウサギは見えないかな?
チーズ作り対決に出演中です。

惜しくも2位で景品がありませんでした。
これから牧羊犬のショーが始まります。
中々お利巧さんですよ。
此方が追われる羊さん
ロシナンテ登場です。
こんなに成ってから・・・
こうなって・・・
これがお座りのポーズで決まった所。

芸はこれだけとか。
これは大きなお馬さんの横顔
此方は小さい方
比べるとこんなに違います。
此方は好奇心旺盛な「リャマ」です。

寄って来て匂いを嗅ぐのよ。

気に入るとシャツを噛まれるかも。。。
これは幸福駅

一応住所は帯広市

花畑牧場からも近いですよ。
北海道ホテルさんの夕食は和食にしました。

「六郎」さんと言うお店ですね。
釜飯はこれから・・・
蛸釜飯ですよ。
インゲンか何かでしたね。
この汁物も美味しかったです。

具材が何でしたっけ・・・何かを揚げた物だったような・・・
お造りはボタン海老とサーモン、アジにマグロだったかしら?
椀物です。
大人の味ですね。
飲み物はホテルのハウスワインの白
この鰻も美味しかったです。
この辺になるとお腹一杯でリタイアする人も・・・

かき揚げも美味しかったですね。
中身は・・・忘れました。。。m(_ _)m
こんな物を飲んだ人も居たようです。
デザートですね。
こんな素晴らしいお庭もありますよ。

そうそう、天然温泉には露天風呂もあるんです。
お湯はモール温泉かな?
写真メインへ
inserted by FC2 system