7月28日 コム・シェ・モア 義母喜寿の祝い
先ずはサラダ。

ドレッシングがとっても美味しいのよ。
ご存知エビチリもプリプリで辛いけれども旨味があるのね。
チンジャオロースだと思います。

お肉が柔らかいのね。
コレがフカヒレ(小)

大は売り切れ。

え?フカヒレが見えないって?
はい、上の物を寄せてみました。

コレは本日の主賓のリクエスト。
7人で分けるとコレ位。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

だって・・・いいお値段よ。

1/7でもコインでは食べられないもの。
春巻きもとっても美味しいのですが付けて食べる「からし」が又絶品

ああ言う「からし」は初めてでした。
ショウロンポウ、だと思います。

美味いんだわ〜コレも。
コレは五目オコゲ。タブン。

メチャクチャ美味しかったです。

又食べたいなぁ〜・・・
コレは八宝菜かな?
此方が海老餃子

この他に鶏の空揚も。。。
コレは長女のオデザ。

確か・・・柚子のシャーベット
コレは義父のオデザでバニラアイス。
此方は次女のでマンゴープリン
コレは義母と妻が頼んだ杏仁豆腐
コレがオーナーにご馳走になったシャンパン

初めてなのに・・・(人-)謝謝(-人)謝謝
本当はもっと高い物の方が良かったのかもしれませんが。。。

お店のお勧めで結構安いのよね。。。(*^_^*)

それに、女性陣の予算がね。。。

男ばかりなら変わるのでしょうが。
コレは自分のデザート?

赤ワインはハーフボトル。

思わずラッパ飲みしたくなるサイズですね。

でも、大きなグラスを出していただいてよかったですよ。


お部屋も個室にして頂いたのでとても落着きましたね。

え?あずましかったかって?ソリャ〜勿論!アズマシカッタべさ!
写真メインへ
inserted by FC2 system