6月16日 秋保大滝・仙台城址
今日は良いお天気です

宿を出てから秋保大滝を見に来ました。

左右の写真は上の秋保神社から
少し降りた展望台からのものです。

此処からでも結構迫力がありますね。
左上の階段を下りて滝壺へ。

素晴らしい景色ですが足元が岩で
可也歩き辛いです。

当然帰り道は可也きついものが。。。

下の左2枚の写真は下流側です。
仙台は青葉城址です。
正宗公の像の他に大した物が無いです

CGで青葉城を再現した施設も
ありましたがチョットねぇ〜
この像の廻りでは大勢の観光客が
記念撮影をしていました。

回れ右すると仙台市内が一望出来ます。
お馬さんをメインで写して見ました。
こう言った塔もありましたね。
何と言っても良かったのがこれ!!!

「ずんだシェイク」!!!!!

他では味わえないものですね!
写真メインへ
inserted by FC2 system