6月15日 松島・秋保温泉
中尊寺の後は松島観光です。

どうも雨が降りそうな・・・

中尊寺で降っていた雨も此処では
殆ど降りませんでしたね

ヨットやボートも島の数に負けない位
沢山有ります。

結構カモメが邪魔してくれるのよね。
遊覧船を降りた後は瑞巌寺を見学

鉄道を作った時の慰霊碑もありましたね

崖に掘られた穴や仏像は何とも言えない雰囲気です。
此方は今夜の宿です。

部屋から見える景色です。
部屋の中には可愛いものも

今夜のお料理は!!!

仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶと
鮑のグリルがメインですね。
ん?お刺身ではない? 成る程、焼くのか。。。 肝も美味しかったですね。
蛸の釜飯です。 炊き上がりです。 混ぜるとオコゲが。丁度一膳分です。
デザートはシャーベット4種類です。
4人なので丁度良かったですが
パイナップルを撮り損ねた。。。
オレンジ・桃・グレープフルーツでした。

飲んだのは右の二本の他にもう一本

漸く全品完食です。

美味しかったですね!
此方は翌日の朝食ですが此処に載せて置きますね。

右は温泉卵です。

イカ刺しとネギトロを手巻き風に食べられる様に味海苔より大き目の海苔が付いていました。
味噌汁はアサリ貝の量も分かるでしょ?

牛乳も美味しかったですね。

左のカゴには写っていませんが
右の写真の様に湯葉が入っていました。

此処の食事は美味しかったですね

宿の感じも良かったですよ。
写真メインへ
inserted by FC2 system