5月4日 室蘭 櫓寿司 夕食
今夜は昼間の稼ぎを慰労していただいてのお寿司屋さんです。

室蘭市中島町1丁目9の20

「櫓寿司」さんです。TEL:0143−44−0209
巻物ですね。

テッカにカッパ、納豆に生太巻きですね。
こちらは見た通りの生寿司です。

ネタも良く美味しかったですね。

イクラ・雲丹・トロにマグロ、ボタン海老に平目?

鮑に蟹・ホッキ貝とホタテと言った所かな?
舞茸のお吸い物ですね。
これが!!!絶品!!!

鮭とオクラの切り込みです。

思わず我侭を言って少し頂いて来ちゃいました!!!
トマトですが上手く写せなかったです。。。<m(__)m>
此処ではビールの他にカンノウナウ・リゼルヴァを少々
帰宅してからは此方・・・

伯父が残しておいた一品。

「キング・オブ・スコッチ/1984ロサンゼルス大会記念ボトル」
チョット画像が見難いですが雰囲気だけでも。。。

中々美味しいウイスキーでしたね。

兄と二人で空けちゃいました。
写真メインへ
inserted by FC2 system