4月29日 新得町 ラ・パッパータ
入り口の看板です。
建物です。ちょっと光線が。。。
写真では暗く見えますが明るく落ち着いた雰囲気の店内ですよ。
今日座った席から厨房方向を見ました。

厨房も結構広いですね。
窓際の席でお日様が入ったのでストロボは光りませんでした。

これは妻のパスタランチのスープです。

ジャガイモとマッシュルームのスープですね。結構ボリュームがありますよ。
此方は私の頼んだランチセットでクリームソースのパスタ。

メインがあるので量は少なめですね。

チーズの味がしっかりとして美味しいですね。

麺の太さはフェデリーニくらいかな?
ちょっと写真が・・・

此方は妻が頼んだベーコンのトマトソースパスタ。

ベーコンが柔らかいですね。
二人前のパンです。

勿論ソースを付けて頂きましたよ。
本日のメイン・正面

これは自分の分ですね。

え?勿論妻にも味見をさせましたよ。

鳥肉のレモンソースだったかな?

このソースもパンに付けて頂きましたがレモンの風味がハッキリと感じられました
メイン・時計回り1/4

皮はパリパリでキャベツが甘くて美味しいですね。
更に1/4回転
更に1/4回転
真上から。。。(^_^;)
ヨーグルトのシャーベットとパンナコッタですね。

此方も自分の分ですが妻の分のスプーンも出して頂いたので仲良く二人で頂きました。

ええ、二人で丁度でしたね。
最後にコーヒーはエスプレッソのカフェオレ?

とっても美味しくて飲みやすかったですよ!

二人とも満腹でした!
写真メインへ
inserted by FC2 system