3月4日 ラパウザ・小麦の家 環状通店 ランチ
本日のランチ用サラダ

豆にレタスに若芽

レタスの千切り方が大き目なのでフォークでは食べ辛いですね。

何の事は無いファミレスなんですからお箸も置いてください。

ええ、普通のレストランでも結構お箸を置いていますよ。
パンは二人分。1人前2個です。

焼き立ては良いですね。

片方が粉チーズを振ってあるのかな?
私のパスタは「豚挽き肉のラグーパスタ」

う〜ん、、、、、、、麺が。。。。。
麺自体が細くて味が無い。旨味が無い。

ソースはこんなものかな?
娘の食べたクリームソースだと麺の個性が無いのでソースを食べている感じ。

細いのは食べやすいかもしれないけれどソースやゆで方を考えないとね。。。

でも、それ以前に小麦の種類が違うと思うんだけど。。。
セモリナ粉を使っていない感じ。
妻の頼んだピザは「水菜とベーコンのビアンコ・ガーリックチップのせ」

此方はマズマズかな?

でも、ピザのカッターが切れないのよね。

お皿の形状にも問題があるのかな?
デザートは「南瓜のアイス」と「3種のベリーのムース」

ま、普通かな。

今日のランチ全体を通して所詮はファミレスなんだなと思ってしまいます。

世間一般の人はこのパスタが美味しいのだろうか?
写真メインへ
inserted by FC2 system