1月2日 散歩&北海道ホテル・ランチ
今朝はぷちとお散歩。雪が無いですネェ〜
河川敷きの遊歩道も雪が無くて歩きやすいです。
ん?ぷちが不振な・・・
あ!やっぱり!!!

これ以上、下は写せません。m(_ _)m
すっきりした顔をしてますネェ〜。。。
此方は帯広市西7条南19丁目1、の北海道ホテルさんの中の

「バードウォッチカフェ」の「テロワールランチ」です。

本日のスープはキャベツの入った牛乳ベースかな?

これはマズマズ。
サラダの左に見える黄色っぽいのはお芋です。

お豆も入っていましたよ。
十勝産小麦「キタノカオリ」100%のホテル特製のパンです。

皮はパリパリです。

普通に美味しいですが皮が散らかりますね。
これは自分以外の3人が頼んだメインディッシュ

中札内産若鶏の煮込み・パイ添えです。
此方は自分のメインフェットチーネ、ペスカトーレ エビフライ添え

エビフライは普通に美味しい。貝は美味しい。烏賊は大した事が無い

麺は味は良いが腰が少ない、フォークに絡み辛いですね。

で、スープは可也アッサリ目。ボリュームはありましたね。

此処のパスタは他のクリーム系や塩味系を食べてからの評価かな?

でも、特別感激はしませんね。
でーでーぽっぽの爽やかゼリー、フルーツガーデンかみやまのプルーンソース添え

ヨーグルトベースですね。

酸味も程よく美味しかったですよ。
コーヒーは美味しかったですね。

以上で1300円。

貴方ならどうします?

自分?他に無ければ・・・
写真メインへ
inserted by FC2 system