12/26 ビストロH(アッシュ) ランチ
前菜は雲丹とホタテのテリーヌにポテトサラダですね。

中々美味しいですよ。
今日はライスではなくてパンをチョイス。

もう少し柔らかい方が良かったかな?

それともう少し量があっても良いかな?パスタのソースが余っちゃった。
メークイーンを使ったスープです。

滑らかですが少し味が薄目かな?
此方は妻の注文品、黒っぽいのは茄子です。

ソースの味が可也薄いですね。

麺自体の味も薄目かな?
此方は自分の注文品。キノコと鳥肉ですね。

此方の味付けは良かったですね。

ただ、平べったい麺が張り合わさったままの部分があって其処が少し残念でしたね。

勿論スープはパンに付けて。。。
デザートはバニラ風味のミルクプリン?

此方は中々美味しかったですよ。
コーヒーは普通に美味しいですね。

以上で1人前950円。リーズナブルですね。

店内は明るく清潔でとっても気持ちの良い空間ですね。
写真メインへ
inserted by FC2 system