12月2日 帯広 「ガレージ」 ランチワイン会
今日は昼間から自分を含めて6名の参加です。

最初はサラダですね。

あ!これ以降詳しい事は此方へ↓
http://homepage2.nifty.com/obwine/index.htm

近くUPされるはずです。

何分にも飲むのにお話に忙しく各リストはGOSAKUさん任せです。
パスタその1
パスタその2
パスタその3

えーと、アラビアータとプッタネスカとあと一つが・・・
このパンも美味しかったですね。
此方はブラジル料理。

鳥肉の皮がパリパリで美味しかったデスゥ〜!!!
リゾットの上にスズキが載っています。
別のアングルから。。。

このリゾットが絶品。

このシェフ、中々ですね。
デザートも美味しくて。。。

この頃妻がお迎えに。

ええ、殆ど妻に・・・
これは何て言うもの?

切り分けて頂きました。
このパスタは・・・なんでしたっけ?

魚介が美味しく調理されていますね。
この中にお魚が・・・

どれもこれも美味しかったですよ!
本日のワインたち。
左側と・・・
右側・・・

リストは此方から→http://homepage2.nifty.com/obwine/index.htm

近い内にUPされるとわかると思います。
皆で集合写真

後ろのほうにオーナーと杉田シェフが居ますね。
このグラッパは・・・ヤバイ。。。
素晴らしく美味いです。
そそ、今回は薄めない奴を頂きました。

これにグラッパをたらすと言う話も・・・
これが噂の・・・

先ずはコーヒー豆
火をつけてアルコールを飛ばします。
何とも言えない香りですね。
此方は別物
お砂糖も入って水を入れるとこうなります。
写真メインへ
inserted by FC2 system