10月27日 ビストロ・ポワル ランチ
今日のランチは此方・・・ビストロ・ポワルさんです。

落ち着いた雰囲気のお店ですね。

満席で30人位入れるのかな?

今日はご夫婦だけでやっていましたが普段もそうなのかな?

シェフは一途な感じの人に見えましたね。

奥さんはそれに黙って着いて行く・・・かな?
道路に近い方にはこんな看板も。

日曜日がお休みです。

年齢的には端山夫妻と似た位?
カウンター席に座ったらこのボトルが・・・

ええ、空ですよ。。。

「ブルノット・バローロ、93年」何処かで見たような・・・

GOSAKUさんのワイン会の残骸かな?
今日はパスタセット。

ナスとミートのパスタです。
南瓜のスープですね。

小さなカップではありませんよ。

少しザラついた感じが南瓜の繊維を感じさせますね。

そそ、丁寧に裏ごししたのだと思いますよ。
サラダと前菜かな?

サラダのドレッシングが美味しいですね!

ワインビネガー?ほのかに葡萄の香りがしたような・・・

他の2品も美味しいですよ。
メインのパスタです。

緬が細い為に待ち時間は少ないですね。

ただその分アルデンテ感が少なく物足りない印象も・・・

でも、美味しいですよ。

普通の緬のパスタをいただいてみたいですね。
食後のコーヒーは普通かな?
写真メインへ
inserted by FC2 system