2006年7月 親孝行シリーズ
富良野市「ボスコ」さんのポークカレーです。
中々美味しかったですよ。
此処からは「ソレイユ」さん。

前菜の盛り合わせ
 ・イカのムースフライ
 ・カポナータ 冷製
 ・アンチョビのパテ
 ・チーズタルト

皆美味しいですよ!あっと言う間になくなります。
これは前回も頂いた「冷製・カリフラワーのムース」

カリフラワーのモサモサ感が嫌な人には絶対お勧め!

滑らかなんですぅ〜〜!
ニョッキ(プレーン)のグラタン
小エビのアメリケソース、クリームソースですね。
これらのソースを最後まで頂くのにはこのパンが。。。

ええ、お皿が綺麗に成りますよ。
気が着いたら小分けになっていました。

モンテマーレ、きのこと魚貝ですね。

オイルベースですがこの蟹が!!!

普通こう言うのに入っている蟹って美味しくないでしょ?

これは逆!スープを吸ってとっても美味しいの!
北寄貝のアンチョビバターですね。
和牛ほほ肉の洋風煮込み

これが又・・・お店が違うと違った美味しさが。。。
此方は自分のデザート?

ブルーチーズですね。
此方は白カビ・・・と、書いてありました。

どちらのチーズも美味しいですね!
これは次女の「カタラーナ」焼きアイスですね
これは長女の・・・記録がありません。。m(__)m
此方は妻の・・・これも記録が・・・

メモ忘れですね。
これは「ユンニの湯」内のレストランでのランチ

「海鮮丼」980円です。

ニンジンの瓢箪も良いですがもう少し海産物が欲しいですね。

お味は悪くないですよ。
ユンニの湯の外観です。

この奥?に「由仁ガーデン」が有ります。
「牛小屋のアイス」の2色アイスです。

杏とマンゴーだったかな?

混ぜ混ぜは写しませんでした。。。
此処がドックランですね。
お気楽ゴンタ?お昼寝中。
子牛を見守る牧場の人。
牛の鼻を撫でようとして指を吸われている次女。

結構喜んでいましたよ。

動物が好きで・・・もっとぷちも可愛がって〜〜〜〜!!!
札幌ドームネット裏の席です。
1番前なのでドリンクホルダーが・・・
横浜との対戦ですね。
ネットの様子はこんな感じ
関係者も目の前
横浜のベンチもバッチリ!!!
テレビ局(STV)のカメラが直ぐ横に
花束贈呈も何時もの3倍ズームでこの通り
巨人のベンチもバッチリです!!!
記念品の外観です。
中の箱は黒地ですね。
腕時計が入っています。
金具にロゴが・・・
もちろん文字盤にも・・・
裏蓋にも・・・メイドインチャイナですね。

ま、価格と言うよりは記念と言う事で。。。
写真メインへ
inserted by FC2 system