2007年6月4日
キュウリは黒珊瑚 ドチラかが「アイコ」もう片方は普通のミニトマトです。
これはシシトウです。
プランターンに蒔いた二十日大根の芽が出て来ました
「オカヒジキ」去年の物から種が落ちで畑の隅に出て来ました。

プランターに蒔いた物はまだ芽が出ません。
此方はプランターのレタスですね。
こんな感じに植えました。

手前(縦)の手柴・左側はえんどう豆のスプラウトの収穫後のを植えましたが出ていた芽は皆逝かれました。

もう少し様子を見て駄目なら何か他の物を蒔かなくちゃ。。。

え?ぷち?

⊂( ̄(工) ̄)⊃の影も?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今日は急に暑くなってバテていました。
此処が痒いのよ!!!
少しはお花も。。。

これはミニバラです。
適当に寄せてみました。
此方は色違いの単一品種で。
此方は色違い種類違い。。。勘違い???
菜園メインへ
inserted by FC2 system