7/31 職場と自宅の様子
職場編から

ソラマメです。
少し大きくなって来ましたよ。
カラーピーマンは・・・どうなるでしょうねぇ〜。。。
此方は緑に黒点の枝豆。
普通の大きさのトマト、桃太郎です。
そんなに大きくならないですね。

それに他の枝に実が見られません。トーンを付けないと駄目かな?

虫は沢山居るんだけどなぁ〜。。。
ゴーヤーはまだこんなもの。実は・・・(ーー;)
ズッキーニも小さいです
それでも小さな雌花が・・・
2つ出た朝顔です。
此方の方が後から出たのに元気が良いかな?
病気なのか模様なのか・・・連休位の大きさですよね?
此方は茶色い枝豆。

足の匂いがするのかな?
これは・・・ビートです。

ええ、商売もの。今年は不作ですね。
この二株は苗の段階でも大きさが違いましたが更に差が付きました。
このパイプと松の木が日光と雨を遮断してしまいます。

でも・・・雨は伝って落ちるのよね・・・
此処からは自宅編

ズッキーニの株は大きくなりましたが実の成長が天候に左右されますね。
豆は実が付いてきましたね。
もう少しで食べられそうなものもありますよ。
中玉トマトはもう少しですね。
ミニトマトは花が沢山咲いているんですが。。。
シシトウはそろそろ食べられそうですよ。
レタスは・・・少しずつ食べていますよ。
朝顔は・・・最初良かったけれどズッキーニの陰になっちゃって。。。
菜園メインへ
inserted by FC2 system