7月11日
キュウリとトマトです。
キュウリは接木苗です。去年と同じ場所に植えるのでね。

ミニトマトは2種類の内「ココ」の方です。
「アイコ」はまだまだですね。
何時もなら間違いの無いズッキーニが余り元気がありません。

ようやく最初の花が咲きましたね。
1つのポットに二本入ってたおくらも今は1本だけ。
でも物凄い生命力ですよ〜
どちらかがピーマンでどちらかがシシトウです。
今年の生育は良くないですね。
左がスナップエンドウです。
左下の写真を見ると収穫も間近です。

右はつるなしインゲンですが大した収穫は見込めないかな?

それに引き換えレタスの元気な事。
オカヒジキもイマイチ伸びが悪いですね。
モロヘイヤは「つくし」に引っくり返されてしまったので種が無いのかな?

何れにしても食べられる様に成るかしら?
菜園メインへ
inserted by FC2 system