写  真 コ メ ン ト
今日は網走に流氷を見に来ました。

丁度お昼に下船したので妻とともに職場の同僚から
聞いていたお店に来て見ました。

「鮨ダイニング・月」さんですね。

基本は回転寿司ですが中々洒落ていますね。

お値段は一寸高く付くかもしれませんが、
握りも小さめでフンワリと握っているので良いですね。

ネタは、ま、こんなものかな?
個人的には室蘭方面の「ちょいす」の方が良いと思います。
只握りが大きいのよね「ちょいすは。
入り口はこんな感じです。

丸い「月」の左からも入れますが本来は右からですね。
通路から見た入り口はこんな感じです。
中に入るとこんな置物が置いてありますよ。

本日お勧めのお品書きは別にあります。
縁側とヤリイカです
鰯としめ鯖です。
マグロとイバラガニの外子です。

外子は案外サッパリとしていますね。
赤貝と真鯛です。
ズワイガニと秋刀魚です。

蟹は甘味がありましたね。
サーモンと穴子です。

サーモンはツイ1個食べちゃってからでした。

他にもタラバガニのふんどし等を食べたのですが写し忘れです。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

締めて4500円位かな?
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system