写  真 コ メ ン ト
定期受診後の昼食は「孫悟空」さんのカレー丼

スープが付いて800円です。

中華風カレーですね。

これが又・・・熱々で。

とっても美味しかったのですが唯一欠点が。

具材に帆立のヒモが入っていたのですがチョイと大きい
噛み切るのが大変ですね。

それに黒い部分が残っているので少しジャリッとした感じがします。

その他が美味しいだけに残念ですね。

何本かの内、半分位が上手く洗えて居なかったようです。
多分塩で揉んで洗ったと思うのですが場所に寄ってですね。

中々綺麗にならないのよネェ〜
美味しい所だから使いたいしね。

ま、こんな事を言うのは自分位かな?

ええ、帆立にはうるさいのよ。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system